~新入社員歓迎会~

カテゴリ:









こんにちは!




昨日、マリンスタジアムのフィールドテラスで新入社員歓迎会を行いました



吉田工業とマリーンズコラボタオルをもって試合観戦



最初は緊張してた新入社員も、お酒と試合観戦の力でだんだん皆に馴染んでいき、
最後はとっっっても楽しんでくれていました



社員が増える事で、年数回ある社内イベントがどんどん楽しくなっていく一方です




新入社員を迎え、更にパワーアップして頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します






IMG_1802
IMG_1824
IMG_1800

FullSizeRender (14)





出発式に参加してきました!

カテゴリ:




こんにちは!


千葉ロッテマリーンズ号が完成したので、出発式に参加してきました



モノレールは、外も内もマリーンズ感満載です


吉田工業グループは、ロッテマリーンズのスポンサーなので車内に広告を搭載させて頂きました


モノレールを利用する際には、ぜひ見つけてみて下さい




IMG_1446
IMG_1447
IMG_1448
FullSizeRender (13)










~研修生の視察&面接 inベトナム~

カテゴリ:



こんにちは!



3/18~3/21にかけてベトナムのハノイに、研修生の視察と面接に行ってきました

只今、建設中の東葛支店に10月より配属予定です!!




また、本社では来月よりフィリピンの研修生を2名迎えます



研修生の皆さん、日本で建築の技術を沢山学んで下さいね





IMG_1290

IMG_1291

IMG_1292

IMG_1293 (1)

IMG_1294

IMG_1295




このページのトップヘ

見出し画像
×