異常なほど暑い今年の夏ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

吉田工業グループのAK・Honestの大工部門にフィリピンからの研修生を向かい入れるため、
フィリピンへ行ってきました。
日本より湿度が少なく、逆に避暑地の様でした

今までの研修生は吉田工業配属の為基礎工事を主に行っていますが、
今回の研修生は大工部門の為、上棟工事等が主な作業になります。
1533268884495
1533268883200
そのため高所での作業が多く、仕事中に怪我・事故の無いよう日本に来る前から実技を行っています。
今回はその実技を見学してきました。

1533268881832

1533268879819
1533268877713

来年にはAK・Honestに加入してもらい、大工部門を盛り上げていって貰いたいです

吉田工業グループみんなで待ってますよ